いちばん「似合う服」を知って伸びやかでステキな毎日を過ごしませんか?

洋服選び、悩んでいませんか?なんとなく選んだ洋服を着て、見ためで損をしていませんか?好きで買ったけど着ていない服がクローゼットに眠っていませんか?

 

実は、肌の色や目の色あなたの体型や骨格ごとに、魅力的に見せてくれる洋服のデザインや色、髪型があります。これを知ることで苦手なお買いものも、きっと楽しくなりますよ~!


そして自信を持っておしゃれを楽しめる自分になります。あなたはもっと魅力的になれるはず!!

 

>>MALIKAのおしゃれレッスンはじめませんか?

このようになりたい方

 自分に自信が持てる!

 外出するのが楽しくなる!

 洋服選びが楽しい時間に変わる!

 好きな服、似合う服だけを残してクローゼットがスッキリ!

 

洋服選びの苦手な方、どんな服が似合うのかわからなくて困っている方。

頑張りすぎはイヤだけど、おしゃれに見える服を着たい方。


今までセンスがないからとあきらめていた方でも、おしゃれな服が選べるようになる方法があります。


私は、約20年銀行員をしていました。毎日制服を着て過ごしていた日常から、自由に好きな服が選べる日々に。洋服好きの私にとってそれは嬉しいなずなのに、でも何か変。


出かけるたびに服がない!と悩み、買い物に行ってもいつも丸一日がかり。なのに似合う服が買えず、一度着ただけでお蔵入りのアイテムも…。

 

そんな私が、今では30分もあれば、上から下まで(全身コーデ、靴やバッグも)の買い物ができるようになりました!仕事の合間の10分ほどの隙間時間で、ササッと洋服を買うこともあります。

 

似合う服の特徴(色、デザイン、質感)と自分の好みや方向性がはっきりすると洋服選びは簡単です。

 

自らの経験から、多くの方に、洋服選びを簡単でおしゃれに見える方法を知ってほしいと思っています。誰かに選んでもらうのではなく、似合う洋服が選べる自分に。

 

フレイム・ファッション診断(骨格診断)とマイハッピーカラー診断(パーソナルカラー診断)で客観的に自分を分析します。似合うアイテムを知って、さらに方向性を決めることができれば誰でも簡単に自分らしいおしゃれができます。

 

この理論を知らなくてはもったいないですよ!

 

これからは、お気に入りの洋服だけ入ったクローゼットで素敵な毎日を過ごしてくださいね!

お客様のご感想

骨格診断は初めてだったのでとても緊張していたのですが、お話の面白さと素敵なお人柄に引き込まれ、あっという間に時間がすぎていきました。自分では最も予想していなかった結果に驚きましたが、丁寧で具体的なお話と分かりやすいテキストのおかげで何故自分がタイプの違う今の服を選んでいたのか、本当はどうありたいのか、どうしたら一番似合う自分らしいスタイルになるのかとても良く理解出来ました。さらに自分では気がついていなかった心理状態まで見事に言い当てられ、洞察力のすごさと骨格診断ひいてはファッションの奥深さを教えていただいた気がします。今日教えていただいたことをさっそくいかして行きたいと思います。ありがとうございました。(会社員40代 F様)
・カウンセリングとショッピングの同行をしていただいて、素材、型、色など自分の目で確かめることができたことが良かったです。プロの目線で若いうちに似合うものを知ったほうが洋服代が無駄にならなくていいと思いました。(受付30代 T様)
 
・いただいたアドヴァイスを参考に、これから内も外も磨いて行きたいと思います。 今後もよろしくお願いします!(ピアニスト50代 S様)

 

・自分の似合うスタイルを見つけられて、これからの買い物が楽しみになりました。違うタイプのものでも上手く活用する方法を教えていただけてよかったです。(主婦30代 Y様)

 

 ・MALIKAさんに選んでもらった服で安心してエグゼクティブのプレゼンをすることができました。結果は大成功!周りの男性たちの態度も以前と違うのでビックリです! (会社員30代 K様)

 

 >>お客様のご感想をもっと見る

人気メニューTOP3

マイベーシックコース

 

基本のMALIKAメソッドをセットにしたお得なコースです。

 

>>マイベーシックコース

銀座VIPカウンセリング

 

MALIKAスタイルを全てセットにしたロングコースです。ヘアスタイリングつき。

 

>>銀座VIPカウンセリング

ショッピングレッスン

 

リピーター様向けのコースです。似合うお洋服だけのクローゼットつくりにお役立てください。  

>>ショッピングレッスン


MALIKAからのメッセージ

あなたに必要なそして今すぐにできること。それは、自分の中に眠っている魅力を発見すること。

 

ファッションはセンスが大事だから、今さら頑張っても仕方がないのでは?と思っているなら、それは本当にもったいないですね。

 

あなたのフレーム・ファッションタイプ(骨格タイプ)や、マイハッピーカラー(いちばん素肌を美しく見せてくれる色)がわかると、垢抜けた印象の洋服が選べるようになります。


MALIKAのフレイム・ファッション診断分析で「似合う基本のスタイル」がわかります。自分の本来の魅力を知って、これからは自信を持って着ていられる服を選べるようになりましょう。

 

おしゃれの幅も今までよりもっともっと大きく広がります。

 

似合う服のポイントがわかっていると、似合わないアイテムを着こなすときに「私のこだわり」が感じられるようにます。さあ、MALIKAのおしゃれレッスン、体験してみませんか? 

>>MALIKAのプロフィールを見る

ICB卒業生のライフスタイル
取材を受けました♪

オフィス・マリカ

提携サロン

東京都中央区銀座6-6-19 6F

銀座美容室ヘアー・デフィ 

地下鉄銀座駅B7出口 徒歩3分

(ソニー通り沿い)

カウンセリング日程

日程:平日、土曜日

時間:11:00~17:00

(火曜日は14:00~17:00)

 

定休日:日曜日、祝日

ショッピングレッスンはご相談に応じます。

MALIKA ブログ

QLOOKアクセス解析